GWまで指折り数える時期になりましたが、昔と違って大して楽しみでも無い。。
この歳になると、何かを楽しみに待つという時期はもう過ぎてしまった。
今居る会社。管理人もフロントも最近続々と辞めている。
理由は勿論給料が安すぎるからが一番だが、老人がほとんどの管理人は健康状態がもう働ける状態じゃなくなって辞めるケースが多いと思われる。
なんか辞める人達が勝ちで、いつまでもこんな仕事を辞められない奴は負け組感が凄い。。
早く辞めて寝たきり生活をしたいな。。
例の京都の養父による児童殺害事件が犯人逮捕の後も延々とテレビで報じられて、先日の東北地震でやっと大人しくなった感があります。
イラン情勢等、他にもっと大事なニュースがあるだろうに何故テレビは京都の事件ばかり延々と、、
その理由は視聴率が取れるからだろう。
生活に響くであろう深刻なイラン情勢よりも、他人事の殺人事件の方が馬鹿な日本人は食い付くだろうとテレビ局は日本人の民度を見抜いてるんだろうと思う。
そういう私はテレビにはうんざりしてたが、主にネットのニュースとかで犯人と妻一族の歪な関係を読んでると色々思いを馳せてしまいます。
要は私も民度の低いアホです。
犯人の男は妻の家族全員から嫌われて、「しょうもない男」と言われてたらしい。
私は客観的に見て自分のことを形容するのに「しょうもない男」がぴったりだと自負してるが
、それでも他人から言われたら哀しいだろうな。
妻家族全員に嫌われながらそこに居候する男。その理由は金が無いからだろう。
その状況に気付かないか、気付いても気にも止めない妻は恐らく発達障害じゃないかな。
前に住んでたところでボヤを起こして居られなくなったようだし。
一家に嫌われ、しょうもない男と言われて、周りに影響された小学生の子にも馬鹿にされて、カッとなって殺してしまったのか、あるいは妻以外一族皆殺しを計画してその最初がこの子だったのか。。
犯人の男が一番悪いのは当然だが、次に妻、その次にあの一家全員にも児童の死の責任があるように思う。
あのデカい屋敷どうするんやろうな。
皆出ていって取り壊した方が良いんじゃないか。
妻は妊娠中の子をどこで産むんだろう。
サイコパスは高い確率で遺伝すると言われているが。
素性を隠して育てないと、バレたらダミアンとか言われそうだ。
そんな、何の足しにもならんつまらんことを思った次第です。

城ヶ崎海岸の岩壁。

伊豆高原の宿に泊まった犬達。
この歳になると、何かを楽しみに待つという時期はもう過ぎてしまった。
今居る会社。管理人もフロントも最近続々と辞めている。
理由は勿論給料が安すぎるからが一番だが、老人がほとんどの管理人は健康状態がもう働ける状態じゃなくなって辞めるケースが多いと思われる。
なんか辞める人達が勝ちで、いつまでもこんな仕事を辞められない奴は負け組感が凄い。。
早く辞めて寝たきり生活をしたいな。。
例の京都の養父による児童殺害事件が犯人逮捕の後も延々とテレビで報じられて、先日の東北地震でやっと大人しくなった感があります。
イラン情勢等、他にもっと大事なニュースがあるだろうに何故テレビは京都の事件ばかり延々と、、
その理由は視聴率が取れるからだろう。
生活に響くであろう深刻なイラン情勢よりも、他人事の殺人事件の方が馬鹿な日本人は食い付くだろうとテレビ局は日本人の民度を見抜いてるんだろうと思う。
そういう私はテレビにはうんざりしてたが、主にネットのニュースとかで犯人と妻一族の歪な関係を読んでると色々思いを馳せてしまいます。
要は私も民度の低いアホです。
犯人の男は妻の家族全員から嫌われて、「しょうもない男」と言われてたらしい。
私は客観的に見て自分のことを形容するのに「しょうもない男」がぴったりだと自負してるが
妻家族全員に嫌われながらそこに居候する男。その理由は金が無いからだろう。
その状況に気付かないか、気付いても気にも止めない妻は恐らく発達障害じゃないかな。
前に住んでたところでボヤを起こして居られなくなったようだし。
一家に嫌われ、しょうもない男と言われて、周りに影響された小学生の子にも馬鹿にされて、カッとなって殺してしまったのか、あるいは妻以外一族皆殺しを計画してその最初がこの子だったのか。。
犯人の男が一番悪いのは当然だが、次に妻、その次にあの一家全員にも児童の死の責任があるように思う。
あのデカい屋敷どうするんやろうな。
皆出ていって取り壊した方が良いんじゃないか。
妻は妊娠中の子をどこで産むんだろう。
サイコパスは高い確率で遺伝すると言われているが。
素性を隠して育てないと、バレたらダミアンとか言われそうだ。
そんな、何の足しにもならんつまらんことを思った次第です。

城ヶ崎海岸の岩壁。

伊豆高原の宿に泊まった犬達。








