今週は仕事は火曜で終わり、あと2日は休暇を取って早々と仕事納めにした。
今年もいろいろあったが、何とか終わった。
特に健康状態に不安が多々出てきて、鬱再発の雰囲気も何度もあったが、何とか最後まで働けました。

今はニューヨークにいます。
海外での年越しは生まれて初めて。
9年前にハワイに行った時は1月2日出発だった。

情けない話、アメリカ本土に来たのはこの歳で初めてです。(^_^;)
時差は14時間だが、飛行機乗るまでずっと13時間だと思っていた。。
予想を遥かに超えた極寒の中、今渡米3日目を終えようとしている。

無事に帰国できたら旅行記を書こうと思います。
無事に終わらなそうな事が最後にあるのだけども、、

それでは良いお年を。