今年も一応ボーナスが支給された。
6月と全く同じ額だったが、完全戦力外の私がもらえるだけでもありがたい。
こんなクソ野郎でも20年以上ボーナスをもらえるなんて、日本の企業ってつくづくレベル低いなと思う。
ドイツ人に生まれなくて本当に良かった。(笑)

さて、暇な休日にネット徘徊しててこんなブログ記事があった。

同僚の父上が亡くなった。羨ましくて仕方がない。

ブログ主の女性には、大嫌いな父がいて痴呆で施設に入っているが、問題行動が多くほとほと困っている様子。
そんな時に職場同僚の父が亡くなったと聞いて、、
というものである。

高齢化社会の成れの果てだなと思う。
自分ももし、長生きしてしまったら20年後ぐらいに娘に全く同じブログを書かれそうである。。

子孫に自分の世話をさせるような愚かな生き物は人間だけ。
こんな生き物は人工知能に早く滅ぼされるべきである。

私は理想としては3年後に早期退職して、その後5年位自由を謳歌したらさっさと死にたい。
それまでには安楽死の技術が確立して欲しい。

ちなみに野村沙知代の死に方は理想的だと思う。
こういう人こそ真の勝ち組だと思う。

とにかく老人は子供に迷惑を掛けないことを最優先にしなければ。
老年の男は無職になった時点で生物学的な存在価値はゼロだから。