ブログネタ
=プロ野球全般= に参加中!
今月は毎週末遊びに行きます。それも結構金のかかる遊び、、、
その第一弾で、先週末東京の自宅に帰ったついでに、
DeNAファンの友人に誘われて、横浜スタジアムに交流戦を見に行きました。
2年連続です。

毎年5位か最下位の横浜だが、今年は5月まで絶好調、その後若干調子を
落として観戦の時点では2位でした。
結果的にはその後一週間以上経つが、全敗している、、、

IMGP0629

横浜スタジアム全景。関内というオシャレなところにある。

IMGP0670

後方にはランドマークタワー、インターコンチネンタルも見える。

IMGP0660

2位ということで応援も気合いが入っていたが、、、
試合は西武相手にコールド負け並の惨敗。見所は何も無かった。

IMGP0584

試合前のセレモニーのギャル達。

IMGP0613

今売り出し中の横浜筒香のバッティング

IMGP0626

今売り出し中の西武森のバッティング

IMGP0645

試合があまりにも面白くないので、ビール売り娘をばれないように、
ちょこちょこ撮った(^-^)。美人が多かった。さすが大都会横浜だ。
違法行為っぽいので、下向いたり目つぶってたりしてわかりにくいものを貼付けときます(*^-^*)

IMGP0632

万一苦情が来たらすぐ削除する。
他にも数人撮ったが個人の楽しみにします。

というわけで、横浜DeNAは短い快進撃だった。
阪神ももちろん今年はBクラス。