ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
GWも残すところあと3日になってしまった。。。
お楽しみも間もなく終わり。哀愁が漂ってきた。

この連休はかつて無いほど、ダラダラと何もせずに過ごしている。
去年のGWは何をしていただろう?
日帰りバス旅行に行った。
今年は娘のクラブ活動があるのでそれも無く、
おかげで支出は抑えられているかもしれない。

暇なので、数年前に撮りだめしていた米ドラマ「Glee」を
まとめて見ていた。
その中でフリートウッドマックの「噂」というアルバムを取り上げた回
がありました。
40年近く前の作品で、今でも名作として語られているとのこと。

それを見ていると、なんだか欲しくなり、
amazonで衝動買いしました。
娘が欲しがっていた嵐コンサートのBlu-rayディスクと一緒に。

今朝それが届き、タブレットにコピーした。
これから少しづつ聞いて行こうと思います。
CDを買ったのは数年ぶり。
最近はレンタルをコピーしてばかりだったから。

明日も特に予定はない。