ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
もう帰国から3週間ほど経ってしまっているが、旅行記続きです。
出国の時がやってきた。夜中の2時頃のJetstarの便で福岡へ帰りました。

11時半頃に友人がタクシーを呼んでくれて行き先を告げてくれました。
一人で乗って空港まで行ったわけですが、私は英語も喋れないため、
もしタクシーの運ちゃんが悪人だったら、どこかあやしいところに連れて行かれて
殺されるかもしれない、、などと思ったりしながら、疲れていたので
車内でウトウトしていたら無事空港に付きました。

P_20140923_004141

香港の時も思ったが、この国際空港もでかいです。
タイらしい像が飾られていました。

P_20140923_045338

出国手続きした後に、免税店でいろんな物を売っていたので、
タイバーツを日本円に戻さなければよかったと後悔した。
予定をちょっと遅れて離陸しました。
1,2時間ぐらいしか寝れなかったかも。途中機上で日の出の風景を撮ってみた。

P_20140923_142135

娘へのお土産はありふれたこんな物を買った。
福岡に到着した後は、さっさと新幹線に乗って広島へ帰り、睡眠の続きを取りました。

次は写真には撮れなかったけど、いろいろと印象に残ったことを書いて行こうと思っています。