ブログネタ
国内旅行 に参加中!
鬱病が再発しないうちに、遊んどこうと思って、
昔からの友人の住む名古屋に遊びに行きました。

友人は親切にいろんなところに連れて行ってくれた。
食べ物がとてもうまかった。
それ関係の写真を一気にアップします。

bPAP_0002

金曜夜に食べた名古屋駅近くの台湾ラーメン。
23時過ぎてるのに大盛況だった。
死ぬほど辛いけど、うまかった。

bPAP_0004

土曜昼に食べた「どて飯」と何故か「沖縄ソーキそば」
味噌が若干甘い

bPAP_0003

土曜にえびせんべいの里というところで、一食分ぐらい試食をし、
たかがえびスナックなのに、家族用に千円以上買ってしまった。

bPAP_0008

今日の昼、山本屋総本家という名古屋では有名な店で味噌煮込みうどんを食べた。
名古屋人は濃い味噌味が好きなようだ。

cPAP_0002

晩御飯用に世界の山ちゃんの「幻の手羽先」っていうのを買って、
帰宅してから食べた。

明日から週5日勤務が始まる。
くわばらくわばら、、、