ブログネタ
暮らしで に参加中!
待ちに待ったGWが始まって、はや2日が終わった。

去年の今頃は監獄病院の中で、休みもクソもなかった。
昨夜、深夜バスで東京に帰宅し、今日は一日ゆっくりしました。
もうすぐ寝ます。

バスはとにかく寝れない。
2時間も寝れただろうか。
おまけにポイントカードを無くしてしまった。
あと1回乗ったら1回タダになるというところだったのに。

自宅では最近買ったテレビでBS放送を見ようと思って分波器
を接続したんだけど、映らなかった。
家のもう一台は映っているのに。。。

早速、良くないことばかり起こる連休になってしまった。

連休が長いのはありがたいことだが、11日もあると、終わる頃
はあまりの憂鬱さで気が狂うかもしれない。
あと9日になってしまった。

明日はパスポートを申請しに行こう。
妻子はそれぞれ学校、パートなので家の掃除洗濯もすることになりそう。

娘は軟式野球部のマネージャーをすることにしたそうだ。
野球なんかに何の興味も持ってないくせに、
消去法でそうなってしまったそうだ。