ブログネタ
高校受験 に参加中!
個人的な知り合いには皆知らせたけど、
もし不特定多数の方で心配されている方が(ひとりもいないだろうけど)
いたらと思って報告します。

娘は第一志望に無事、入学することになりました。
まさか受かるとは思ってませんでした。

滑り止めに出願してた分も含め5戦全勝でした。
第三希望ぐらいに入ってくれれば十分だと思ってたのですが。

今まで45年生きてきて、こんな平穏な気分で過ごせるのは初めてです。

仕事も、今だけはそれほどきつくなく、
去年死ななくて良かった。。。と思えるひと時が来ました。
逆に今の気分のまま事故死とかしたら、その方が幸せな人生の終わり方かもしれない。。。

とにかく娘には感謝の言葉しか出ない。
来週末には休みを取って、東京に帰る予定です。

それまで、大災害とか起こらないことを祈ります。

気にかけてくださった方々(もしいたら)ありがとうございます。