ブログネタ
生き方を考える に参加中!
請求してた健康保険金が入った。
きっちり入院日数×5,000円だった。

本当は自宅療養や精神障害一時金など、あと数十万円はもらえるのだけど、それには上司のサインが必要なので辞退した。
いくら死に損ないでもそれぐらいのプライドはある。

娘の辛く長い受験勉強もあと二週間程で終わる。
もし、いい結果が出たら、その時初めて去年死ななくて良かったと思うだろう。

今のところ体調も食欲も万全。
不眠は相変わらずだが、仕事も徐々に難しくなってきたが、なんとかやっている。

昨日は「エンダーのゲーム」という映画を見に行った。
失敗した。駄作だった。
「ソーシャルネットワーク」を見た時以来の不快感だった。

呑気にこんな休日を過ごしているなんて、東京で苦しんでいる妻子に申し訳ないぐらいです。
早く春になれ。。。