ブログネタ
ひとり言 に参加中!
自分の近未来について、こうなったらいいなぁと妄想してみた。
こんなこと、何の意味もないけど、、、

今年2月
 妻の乳癌の疑いが晴れる。

今年3月
 うつを理由に休職する。

今年夏
 休職から復帰しないまま退職。

今年夏から来年春
 東京に戻り、失業手当を受け職探し、娘の受験勉強をサポートして暮らす。

来年春
 娘が志望校に合格。仕事は見つからず、家族と離れ親のもとへ発つ。

来年夏
 親元で肉体労働の仕事(農業とか介護とか)の仕事をなんとか見つける。
 手取りは月10万ぐらい。それでも家族は喜んでくれる。

来年秋
 家族で温泉旅行に行く。

再来年春
 慣れない肉体労働のため、過労で倒れる。
 駆けつけてくれた家族に感謝しながら永眠する。

ちょっと悲しいけどこういうのもいいなぁと思ったりする。
鉄拳にこんな話をパラパラまんがにして欲しい(笑)