ブログネタ
生き方を考える に参加中!
今日は10時過ぎまで寝たせいか、久しぶりに気分が若干楽でした。
食欲もある。
もっとも、明日の夜になればまた泣き出すのだろうけど。

今週は4日勤務。うち1日は3時で帰ったから実質3.5日勤務でした。
あさってからはついに5連続勤務の日々。
恐ろしい。今は考えないことにしよう。。。

動く気力があるうちにと、今日は本屋に行きました。
何も買わなかったけど、結構長いこと立ち読みしました。

こうやって、仕事の不安から逃れられる時間が少しでも増えて
行けばいいのだけど。
本来の趣味だった読書や映画鑑賞ができるにはまだ時間が
かかりそうです。

以前のように、仕事は辛いながらもなんどかやり過ごし、
週末は家族団欒と趣味に満喫できた日々に、戻れることは
あるのかなぁ。

ちなみに今日は甥がセンター試験を受けている。
頑張って志望校に受かって欲しいものです。