ブログネタ
☆★☆つぶやき☆★☆ に参加中!
自分の気持ちとは関係なく、転籍への準備は着々と進んでしまう。。。

単身赴任後の居住場所が正式に決まりました。
1人暮らしなんて、独身以来だから15年ぶり。
独身サラリーマンだった頃は独身寮でご飯が付いていたけど、
今回は民間のワンルームマンションだから付かない。
こういう環境で生活するのは大学時代以来、20年ぶりです。

好きな物やジャンクなもんばっかり食って太ってしまいそうです。
(ストレスと合わせて)

住むところは、狭いワンルームマンションだけど、
14階建ての最上階です。

赴任早々、仕事が辛すぎてどうしようもなくなったら、
首吊ろうかなとか思っていたが、
14階だったら飛び降り自殺という手もあるな。(笑)

(笑)で済まなくならないことを祈りながら。。。