ブログネタ
東北地方☆みちのくの旅 に参加中!
先日の3連休に、東北一泊格安バスツアーに家族で行きました。
バスなので、ほとんどが車内で疲れた。
地味ですが、写真を貼り付けます。

こんな感じの船に乗って松島クルーズをしました。
かっぱえびせん目当てのウミネコが船に付き纏います。
P7141873


こんな感じの小さい島がいっぱいありました。
P7141881


かっぱえびせんに食いつこうと群がるウミネコ。
映ってるのは同じツアー客のアカの他人です(笑)
P7141876


青葉城跡の伊達政宗像
P7141889


青葉城跡から見た仙台市街
P7141892


岩手県の厳美渓と言う渓谷。
P7151895


この後、中尊寺金色堂を見ました。

海沿いにはあまり行かなかったので、震災の爪痕はほとんどわかりませんでした。
仙台に泊まりましたが、大都会でした。

もうすぐ無職になるし、これが最後の家族旅行になるかな。。。。
退職まであと102日。