ブログネタ
ディズニーリゾートの情報 に参加中!
こないだの土曜にTDLに行きました。
朝6時過ぎに起きて、7時前に自宅を出発。
8時過ぎにパークに到着しました。

プーさんのハニーハントとピーターパンの乗り物には乗れなかったけど、
それ以外の乗りたいものにははぼ乗って、
見たいパレードも見れました。

ただ、夕方5時を過ぎた頃に電池が切れたかのように疲れが出て体調悪くなりました。
そういえば去年行った時もそうだった気がする。

加齢と体力不足により、自分の体ではこうなってしまうのだと実感。
でも娘はまだまだ元気なので夜9時半頃までパークにいました。

最後の3時間ぐらいは朦朧としてきて、
早く終わることを願いながらアトラクション乗ったり買い物したり。。(笑)

帰りの電車も死んだように寝てました。
(座れなかったらどうなったことやら)

年を取る悲しさを実感しました。
イースターのパレード。暇があったら録画したのをupします。