ブログネタ
芸能人の事件・事故 に参加中!
GWに突入しました。
転勤して一ヶ月、ようやくちょっと落ち着けます。
最初は遠慮してくれてた職場の人達も、徐々に恐ろしくなり
休み明けが怖くてしょうがないです。

さて、先週末は義弟が東京で結婚式を挙げ、
新婦が家族に感動的なスピーチを読み上げていました。
その2日後は田中好子さんが生前に残したメッセージをテレビで聞き、
感動に打ちひしがれてしまいました。

自分が死ぬという時に、他人のことを思いやれるってかっこいいなー。
自分もそんな死に方をしたい。

どちらのスピーチにも感動はしたものの、泣くまでは至らなかった。
それだけ自分がドライになってしまったのかな。