ブログネタ
音楽 に参加中!
まだまだ暑さは衰えず、この土日も猛暑でした。
そんな中、こないだの土曜日に近所のショッピングモールに
アンジェラ・アキがアルバム発売のキャンペーンに来てました。
小さな野外イベントホールがあって、そこでミニライブ(4曲ほど)をしてました。

ちなみに同じところに一週間前は倉木麻衣が来てて、
さらに以前にはAKB48が来て、とてつもなく人が集まったり、
新撰組リアンが来て徹夜待ちができたりしてました。

そういうイベントには無関心だったのだけど、
アンジェラ・アキはちょっと生歌を聴きたいと思って見に行きました。
観覧無料だし。(笑)かなり人が集まってました。

さすがに歌は上手でした。
キーボードやギターもうまいこと演奏するし、「手紙」も歌ったし。
しかし猛暑だったため、一時間弱のミニイベントにもかかわらず疲れました。
前の方で見てる子供が倒れて、アンジェラ・アキがやたら心配していたっけ。

その後、買い物をして帰りました。
翌日曜日も同じところに猛暑の中買い物に行って、、、
ちょっと熱中症気味になりました。
水分ばっかりやたら取ってしまい、体が水でできているみたいです。

この水分補給代がアンジェラ・アキのチケット代みたいなもんかな。。。