ブログネタ
毛穴のケアとお手入れ に参加中!
2ヶ月ほど前、リアップ×5という、発毛促進剤を買いました。
ものすごく高くて1本7000円ぐらいのを2本買いました。

ミノキシジル配合とかで、意味はさっぱりわからんのだけど、
医者も効果を認めた初めての発毛促進剤とかで、
妻から強力に勧められ(笑)、買うはめになりました。

確かに最近散髪屋で後頭部を鏡で見せたれら時に、
あまりの薄さに心臓が止まりそうになります。。。

ほぼ毎日入浴後と翌朝に頭に振りかけてマッサージすること約2ヶ月。
先日1本目を使い切りました。

効果は、、、自分で後頭部が見えないのでさっぱりわからない。
家族に聞く勇気も無い(爆)
たぶん何も変わってないんじゃなかろうか。
むしろ抜けてたりして。。。

とか思いながらも2本目を使う日々です。
でも高すぎるからもう多分買わない。
頭髪の前に財布がもたない。