ブログネタ
製造業 に参加中!
ワールドカップは日本が敗退して喧騒も一段落。
ベスト8が出揃ってここからが面白いはずが、
日本の予想外の健闘で観戦するのに疲れてしまった。

さて、サッカーから離れて現実の話。
会社でセキュリティ事故防止徹底の通達が出た。

社員で会社のノートパソコンを紛失した人がいるとのこと。
パソコンをかばんに入れ、帰宅途中に宴会に出て酒を飲み、
酩酊状態になって知らない間にかばんを失くしたそうな。
それも3人も。情けない。

一人は帰宅して翌日まで失くしたことに気づかず、
一人は帰途の電車の中まで気づかず、
一人はなんと路上で寝て起きたら失くなってたとのこと。
馬鹿じゃなかろうか。

うらを返せば、前後不覚になるほど酔わないとこんな仕事は
やってられないということなのだろう。
つくづくしょうもない会社だ。
こんな会社早くつぶれてしまえ!
早期退職募集してるJALが羨ましい。