ブログネタ
アリス・イン・ワンダーランド に参加中!
2月に映画館で見て以来、映画を見に行ってません。
見たい映画はいくつかあったけど、都合が合わなかったり、
近所でやってなかったりして見れなかった。

「マイレージ・マイライフ」
「第9地区」
「ハートロッカー」
「プレシャス」
なんかは見たかったのだけど。いずれも近所での上映なし。

また、近所でやってる映画で見ようと思ってた
「シャッターアイランド」
はネットでは酷評されているので、行く気が失せて来た。
「アリス・イン・ワンダーランド」
は娘と行こうと思ってたら、娘は友達と行く約束してしまった。
おっさんが一人でこれを見るのもなんだかなので、断念の方向

というわけで、まだしばらく映画を見に行く目処が立たないです。

ネットでは、ニコニコ動画で「黒い家」という怖い韓国映画を
見てしまったけど。