ブログネタ
どう生きるか に参加中!
もうすぐ3月も終わり。
新年度になるといよいよ会社名が変わる。
それとともに人事も大幅に異動する発令が出た。

自分の仕事もかなり変わるみたいだ(どう変わるかはさっぱりわからない)
おまけに上司も変わる。
顔は見たことがあるが、口きいたこともない人だ。
厳しい人だったら嫌だなぁ。こいつと面接して評価されることになるのか。

そんなことを考えると胃が痛くなってくる。
いっそのこと胃潰瘍になって入院したいものである。
去年早期退職した人達がうらやましい。

ちなみに組合の賃金交渉も暗礁に乗り上げてるらしくて、ストするかもしれないそうな。

なにもかもうまく行かないこの会社。

せめて今月中は高校野球でも見ながらのんびり過ごしたい。