こんな本が発売されました。
SMAPの中居がいいとも出演時に着てきた私服の写真集です。
各写真にいいともレギュラーのコメントが付き、
各月に中居が書いた絵(これが恐ろしく下手くそで笑える。3歳児レベル)が入っています。

こんな本が先日370円で発売され、発行部数が少ないのか大人気なのかは不明ですがどこも品切れです。
たしかに370円なら失敗しても惜しくないですね。
娘もこれを非常に欲しがり、発売日は品切れで買えず、おととい書店で1冊だけ残っていたのをゲットしたようです。

見せてもらいました。(10分もあれば全部見れる)
私服のファッションについては、40過ぎたおっさんが見ても何も感じるものはないですが、
37歳でもさすがにアイドルだけあって痩せてて、若い格好も似合ってる気がします。
ダーク系とか髑髏系が好きなようですね。あとやたら文字が入った服も多い。

コメントはサマーズ大竹のが結構面白い。

この本で一番価値があるのは中居画伯の絵でしょう。
私はカブトムシの絵が一番気に入りました。